Ippo*Express Blog

富山県高岡市・小さなピアノ教室のブログ

コンサートの想い出

11月にお手伝いさせていただいた『森のコンサート』のDVDが届きました。

f:id:kogumamoco:20210226145451j:image

録画していただいていたなんて……!

しかもちゃんとケースに入っていて、素敵に編集もされていたんですよ……感涙

 

本番の記録ってなかなか残せないものなので、こうした形で振り返ることができて、とっても嬉しいです。

 

f:id:kogumamoco:20210226135028j:image 

(リビングのテレビで視聴したので、愛犬シェリが写真で登場してますが・笑)

 

このコンサート、まさか2020年の内にこういった機会をいただけるなんて思ってなくて、本当にありがたかったのですよね。

 

まだまだ先のわからない世の中ですが、少しでも音楽の楽しさを伝えられるように、癒しの時間をお届けできるように、これからも日々のレッスンをコツコツと積み重ねていきます!

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

kogumamoco.hatenablog.jp

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大谷ピアノ教室公式LINE

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪