Ippo*Express Blog

富山県高岡市・小さなピアノ教室のブログ

小さな音楽会@城東音楽院

夏の発表会の代わりとして企画した、小さな音楽会。

長い間一緒に切磋琢磨してきた、仲良し高校2年生4名が出演しました。

お客さま14名の、特別な音楽会。それは、保護者さまたちへの感謝の気持ちを込めたステージでもありました。

みんな、可愛くて可愛くて、最高に可愛かったです!(語彙力)

長い年月をともに歩んでいくと、ピアノだけじゃなくて、その子の人生を見守ってるんだなって実感する瞬間が、多々あります。いろんな人生をひしひしと感じるというか。

そして、自分の歩む道をあれこれ悩みながら着実に進んでいく姿は、本当に尊いなと。

彼女たちの未来がずっと輝いていますように!と、心から願います。

最高に贅沢で幸せな時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kogumamoco:20201126112729j:plain
f:id:kogumamoco:20201126112826j:plain
f:id:kogumamoco:20201126112902j:plain